ニュース&トピックス

HOMEニュース&トピックス > JAからのお知らせ

 令和3年度組合員大感謝祭の開催中止について


                           令和3年7月29日
組合員の皆様へ

 日頃より、当組合の運営に際しまして、ご理解・ご協力を頂いておりますことに厚くお礼申し上げます。
 世界中で猛威を振るっております「コロナウイルス」の影響により、私たちの日常生活は一変し、地域経済だけでなく地域のコミュニティーにも多大なる影響をあたえており、取組みが開始されたワクチン接種の効果により早い収束を願うところであります。
  さて、組合員の皆様を対象とし開催しております「組合員大感謝祭」について、感染防止策を講じて開催できないか、内部で検討した結果、開催会場が狭く「密集」状態を避けることが難しいこと、また、飲食時のマスク着用は困難で、「密接」による感染リスクが高くなることが懸念されるとの判断のもと、協議の結果、愛別・上川の両地区ともに「開催中止」を決定いたしました。
  なお、令和4年度につきましては、感染収束やワクチン接種の効果などの状況を踏まえて開催を検討してまいりますので、開催の折りには多くの組合員の皆様にご参加いただき、楽しんでいただきたいと考えております。
 誠に残念ではございますが、中止の決定にご理解を賜りますようお願い申し上げます。

                     上 川 中 央 農 業 協 同 組 合
                     代表理事組合長 大 村 正 利